1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】福岡の避密の旅(第4弾) について
ブログ
【お知らせ】福岡の避密の旅(第4弾) について
2021/12/15
いつも冷泉閣ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

「福岡の避密の旅」(第4弾) についてご案内です。
第4弾につきましては、福岡県隣県にお住いの方でも、ご利用可能となりました。

コンビニ宿泊券(第4弾)ご利用の際は以下の証明書が必要です。
・宿泊券利用対象者全員の居住地が確認できる本人確認書類
・宿泊者全員の予防接種済証等(2回目のワクチン接種後14日を経過したもの)
 または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)

※検査結果通知書については、PCR検査等・抗原定量検査は3日前以降、抗原定性検査は前日又は当日の検体採取による検査結果(陰性)が必要です。
※検査機関の一覧については、こちらよりご確認下さい。
※同居する親等の監護者が同伴する場合には、12歳未満は予防接種済証等の証明は不要です。
※学校等の活動に係る利用の場合は予防接種済証等の証明は不要です。

詳細につきましては、下記WEBサイトにてご確認ください。
ホテルへお問い合わせいただいても、お答えできない場合もございます。
https://fukuoka-himitsu-travel.jp/04/howto02/